SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 夜中に1枚。 | main | 一息。 >>
10th.
ワタクシゴト。

今日は、宝物をご紹介してみます(*vωv)



18枚のカード。
数日後には20枚になっているかと。


1999年の7月7日に結婚、1周年記念から交換しています。

ま、7月7日の結婚記念日当日に、
ちゃんと貰えたのは最初の数年だけだけど(笑)

それでも、数日遅れてでも、欠かすことなく10年。


旦那クンは、写真を取り入れてPCで作る事が多いかな。
アタシは、去年からハンドメイドで。

今年のカードはシンプルに。



10年。
喧嘩もした、家出もした、気持ちが離れた時もあった。

アタシは泣き虫だから、しょっちゅう泣いてたけど
旦那クンの男泣きもあったなぁ・・・。

10年を迎える先輩夫婦を見ては
「長いねぇ、すごいね〜」って言ってたけど
自分達が迎えてみると、あっという間だった!(笑)


この先10年は、娘の成長とともに、
これまでの10年より、もっと早く過ぎちゃう気がするけど。

ひとまずは、来年の今日、
また、穏やかで平凡な7月7日を
家族3人+5匹で迎えられたらいいな〜と思います。


と、「10年」と7回も書きましたが(笑)
いわゆるスイートテンのプレゼントはありません。

年明けにデジイチを買ってもらったので、
それがお祝いという事になってます・・・。


でもな〜、最近アクセサリーなんて買ってないしな〜。
ピアスくらいは新調したいかも〜。(ニヤリ)


---

日付が7日に切り替わって間もなく、
携帯メールやmixiメッセで、お祝いの言葉がたくさん届き、
そしてそして、素敵なプレゼントも頂きました♪
ありがとうございます(*vωv)

はい、本日、アタシは誕生日でもありまして。
最近は「アラフォー」などと洒落た言葉もありますが
40歳目前っちゅうことです、えぇ。


素敵な40代を過ごしたいなぁ・・・
その為には、どうしたら良いのか、
あと3年あるので、じっくり考えてみようと思います(笑)
| card | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする