SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< いざ入間クロパへ!(長いよ〜) | main | ペーパーストレージ >>
お待たせしました(^-^;
ご依頼品の用意ができました♪

最初に写真をお預かりしてからキットを組む、
その方だけのキット、
「へなちょこオリジナルキット(初心者さん用)」デス!

ちょっと慌しかったりダラダラしたりで(笑)
2週間もお時間いただいてしまい、申し訳ありません〜。


UP許可を頂いたので、ちょっとご紹介させていただきますね。
※作るのはご依頼者さんなので、パーツは置いているだけデス!

まず、最初はコチラ



上野動物園のお写真です〜。
お預かりした5枚の写真、全てを使わせていただきました。
タイトルは「ZOO」と入れて欲しいとのことでしたが
"夢中で動物達を見つめていた息子さんの様子を残したい"という
ママの気持ちをメモでいただいたので、
「アナタの瞳に映るもの」という感じで
このタイトルにしました(*vωv)

アルファベットステッカー、適当に置いちゃってますが(^-^;
きちんと並べるもよし、ランダムに貼っても可愛いかと。


ここで、「アレ?」と気づいた方はスゴイ!
「y」の一文字にボタンが付いてます・・・。

実は、このステッカーを使うにあたり、
「y」が足りなかったのです。


はい、このLOで2個、使ってました!(笑)



と言う事で、「U」と他の文字のパーツを加工して「y」にしてあります。
正規品と比べてどうですか?



ボタンはつなぎ目を隠す為です(^-^;;;

このアルファベットステッカー、カラーもフォントもスゴク好き!
まだ買えるかな〜。


その他のレイアウトポイントですが、
入園チケットもありましたので、写真ポケットにしのばせ
「UENO ZOO〜」という部分をチラミセさせています。

ジャーナルスペースはボタンで囲んで、
全体的に可愛らしい感じに仕上がりました〜♪

---


お次の、ご依頼キットはコチラ。
事前にペーパーを購入していただいてのレイアウトです。



このオソロイのTシャツが渋いです!(笑)
写真をお預かりして、タイトルは「絆」にしようと決めていたのですが
英語にすると「bond/ボンド」という、何とも微妙な(^-^;
初心者さん、そして見る側もわかり難いので「kizuna」としました。

その「kizuna」の横に、無造作に置かれた大量のブラッズ・・・

一見、シンプルなこのレイアウト、実は細かい作業を要します(笑)

スターのダイカットペーパーに施された多くのドット(穴ね)
写真で隠れた部分にブラッズをさして、
スターの形が全面に現れるようにするのです〜。

こんな感じで。



穴を開けてブラッズを差す部分のガイドは付けてありますので
そんなに大変じゃないと思います、頑張って〜(笑)



このチケットの部分には、
アルファベットステッカーで兄弟のお名前が入ります(*vωv)


と、こんな感じで、
今回は男の子のキットを2つ用意させていただきました〜。

自分の子供は女の子なので、楽しみながら考えました♪
気に入っていただけると嬉しいです!


本日、お送りしま〜す!
メール便ですと、市内でも3日はかかると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね!

ありがとうございました(・∀・)
| ご依頼モノ。 | 05:50 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする