SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 今年、1枚目のLO | main | 出張くろっぷ&スタンプカード。 >>
眠れぬ夜にカード。

久々に、風邪らしい風邪にやられています。

幸いなことに熱はないのですが、
鼻の奥&のどの痛み、体のダルさという症状。
それも夫婦でまったく同じ!


我が家、この冬は新型も季節性もノーワクチン!
風邪ひとつ引かずにきたんだけどなぁ〜。

唯一、娘は元気なんですが、時間の問題かな(^-^;


私の場合、薬も飲めないし寝るのが一番とわかっているのですが
日中、娘と寝ているので、夜はなかなか睡魔が襲ってこず、
横になったらなったで 、両方の鼻が詰まって寝るに寝れない状況・・・


レイアウトを作る心の余裕はないので、久々にカードを。





スタンプして色付けするのが楽しいのだけど
もうちょっとキレイに塗れるようになりたいなぁ。


こちらは、去年のスタンプカーニバルに送ったもの。



イベントには悪阻で行けなかった(*´Д⊂)
まだ一度も足を運べてないのが悲しい。

シェイカーボックス風にしてビーズなどが入ってます。

シェイカー部分のバックグラウンドは
初めて買ったクリングスタンプを押し、エンボス。


クリングスタンプ、イイ!
たくさん欲しい(笑)


でも、まだあんまり種類がないのが実情なのかな。

 

| card | 10:54 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
また、可愛いのが出来てる☆

体調はいかがですか?今週は寒い日がまた続くようです。ひどくならないようにしてくださいね。

娘は5日、一歳を迎えます♪
| rin | 2010/02/01 6:50 AM |

>>rinさん
娘さん、1歳おめでとうございます〜!
まだ早いですが(*vωv)

健康に育ってくれて1年、感慨深いですよね。
お誕生日の素敵な写真を是非残してくださいね。
コチラでは告知してないのですが
初心者さん向けに、事前に写真をお借りして
写真のイメージからキットを作るオリジナルキットも、
現在お試し価格で提供しているんですよ。
この度のキットで「へなくろ」を気に入ってもらえたら
また、是非お声がけくださいね。
| uka | 2010/02/01 10:30 AM |

コメントする