SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 11枚目。 | main | 今年もへなちょこですが・・・ >>
カード数種。
 スクラップブッキングの手仕事は、
もう、かれこれ何ヶ月も休んだままなんだけど
カードはちょこちょこ作ってたりします。
既に手元にありませんが、ちょいとご紹介。(笑)

ママ友達に写真を入れて渡したカード。


レイアウトは、ほぼ一緒の3枚。
エンベリが違うだけでガラリと変わる。



出産のお祝いカードだったり、


ハロウィンカードだったり・・・


↑これは、2年前のクロパ中に、
手持ちのスタンプで即席で作ったデザインが
なかなかオキニイリで、もう一度作ってみた〜。
右側のかぼちゃだけ、ポップアップしています。


あとは、交換会のカード。


いつも、カード作っても、内側はワンポイントに
スタンプを押す程度で何もしない事が多いのだけど、
今回、交換用なのでちょっと手を加えてみました(笑)


サンキューカードなので、
例えば、お礼のプリペイドカードとか、
立て替えてもらったお金を入れたりできるような
小さなエンベローブ(封筒)を。



そろそろ、写真を使った作品も着手しないと。

再開一作目に作りたいものは決まってるんだけど、
手が動かないのは、気持ちの整理がついてないのかもしれないな。
| card | 16:49 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする