SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< へなくろ、再開します! | main | 12枚目。 >>
ペーパー1枚でミニブック。

いよいよ、久々のクロパが今週に迫ってきまして、
ラブメモに掲載されている作り方を参考に
やっとミニブックを作りました(^-^;




講習会じゃないので、サンプルという言い方は
ちょっと違うような気がするし、
メンバー間で使うペーパーやエンベリも異なるので
サンプルではなく、「アタシの作品」としてのUPです(笑)

リリースパックの特典でいただいたペーパーは
webster's pages、エレガント系!!

なかなか使いこなせそうにないなぁと思いつつ、
素敵な絵柄の部分を生かした表紙にしてみました。

何気に、ちょっとだけ手を掛けてますよ(笑)



鳥さんは、口ばしと尾は切り込みを入れて
エポキシシールのようなプックリ感を出すべく
グロッシーアクセントとグリッターを少し。

「J」と「F」のアルファベットは娘たちの頭文字。
切手ステッカーになってるんだけど、
これも立体感を出したかったので4枚重ねて。


姉妹の見比べ的な、母ちゃん自己満足ブック(笑)








私は、いつも「おうちプリント」なので、
縮小したりして自由なサイズを使っていますが
写真Lサイズを少しカットすればキッチリで貼れるので、
装飾なしですっきりと貼り込んでいくのも良いと思います。

時間の余裕があれば、別なペーパーでもう一冊作りたいけど、
多分無理だなー。
豆たんの浴衣が出来上がっていない(涙)

ともあれ、金曜のクロパ第1弾の準備は頑張らないと!
持ち物などmixiコミュにUPしましましたので
参加メンバーさんは一読の上、コメント必須でお願いします。

| ミニブック | 15:30 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする