SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< ペーパー1枚でミニブック。 | main | クラスも再開です。 >>
12枚目。
今日から8月ですねぇ。

天気はイマイチだけど、
本格的な夏休みの始まり始まり〜!って感じがします♪


7月は、めまぐるしかった〜!

へなちょこ*くろっぷの再開プチクロパが2回、
仙台からトモダチが来て久々に飲みに行き
園の盆踊りに間に合わせる為に浴衣と甚平を仕上げ、
ディズニーリゾートで楽しんだはいいけど、
帰ってくるなり娘2人ダウン、そのまま夏休みに入り
ライフスタジオの撮影、最終週は短期集中のプール、
和光クロパに平和島へお出掛け・・・

もちろん毎週のヤマハ通いもあったわけで
アラフォー母ちゃん、老体にムチ打って頑張りました(笑)


そんなこんなで、後回しにした事もあって・・・

7月は、旦那クンと私の誕生月で、
尚且つアタシの誕生日は結婚記念日でもありまして。

で、毎年恒例となっているカード交換。
今年で12年目、アタシからの12枚目のカードはコチラ。



ずっとシックな感じが続いてたので
ポップな感じで作ってみました。


記念日当日に渡せず、ちょいと遅れちゃったけど、
また1年よろしくお願いしますってな感じです(*vωv)



ちなみに、過去3年のカード↓





今回のと全然違うタイプでしょ(笑)
シックな感じもポップな感じも、私好みであります。



| card | 18:54 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
先日はどうも^^
うかちゃんも7月生まれなんだね〜

うちも、ゆづき以外みんな7月が誕生日なんだ♪ 

ぱぱにカードあげるなんて素敵だね〜
ほんとすごいわ^^
これからもブログお邪魔させてもらいまーす♪
| えいと母 | 2011/08/06 12:54 PM |

>>えいとママちゃん
ようこそ〜♪
7月生まれなの?お祝い月だね〜!
来年はパーティーしないと(笑)
blog、実はプライベート編もあるのよ。
こっちも、なかなか更新してないけどね(´ー`)┌
http://ameblo.jp/henachoco/
| uka | 2011/08/06 3:32 PM |

コメントする