SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< クラスも再開です。 | main | 初心者クラス、サンプルです。 >>
かなり久しぶりの12インチ。
 なんとも・・・。

自分の作品として
12インチを作るのは1年半以上ぶり(笑)

カードをちょくちょく作っていたし、
部屋にはペーパーがいつでも目に付くところにあるし
そんな長い期間12インチに関わってなかったという意識は
全然なかっただけに、自分でもビックリ(^-^;


来週のクロパは、フリースタイル。

家で眠っているキットや、作成途中のミニブックを作るのもよし、
12インチを作りたい人は、pencillinesからスケッチ246を紹介。




最近、フラッグが流行なんですね〜。


クロパ当日は、いつもの如くアタシは作れないと思うので
昨日、長女が幼稚園に行き、旦那クンと次女が昼寝をしている間に・・・
ちゃちゃっと、作っちゃいました。

いや、”ちゃちゃっと”はウソです(笑)
正確には、長女が帰ってきてからも
旦那クンが娘たちの遊び相手をしてくれている間に、
ちょこちょこ手を加えて、夕方までかかりました。

フラッグ、チクチクしたりね。



旦那クンが、「そんなところに手をかけて云々〜」と
言ってましたが、いいんです、自己満足なんです(笑)


次女を妊娠、出産してから初作品ですからね、
次女は12インチに初登場です♪



大好きな写真で。

タイトルどおりラブリ〜な作品になりました。


これからは、時間を見つけて頻繁に作っていかないと。
自分が作っていないのに、人に勧められないもんね(笑)
頑張ります〜!




| 12インチ | 05:51 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする