SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< かなり久しぶりの12インチ。 | main | 嬉しい言葉。 >>
初心者クラス、サンプルです。
7月、水遊びに向かった横浜の平和島。
だけど震災の影響で、噴水どころか水も入ってなかった・・・
それでも娘たちにとって公園は楽しい場所!
遊具のある別の公園へ。

いつの日か、娘たちとこのレイアウトを見ながら
この公園に行った経緯を語り合えたらなぁと思います。
いつまでも平和な日本でありますように。




そんな想いを込めつつ作った作品ですが
来月の初心者クラスのサンプルになっています。
 


初めての方向けに考案しているので難しい作業はなし!
そんな中でも、ちょいテクやレイアウトのバランスなど
伝授したいなぁと思っています。

21日、午前と午後ともに、若干の空きがあります。
ご近所で興味がある方はご連絡くださいね〜。

へなくろメンバーは、溜まってるスタンプカードの
消費に参加するのもいいかも(笑)


※※※

タイトルは「happy」統一です。
ミニアルファベットステッカーが入りますので
サブタイトルを付けても(*vωv)

太陽や雲のパーツがあるので、外遊びの写真が合うと思います。
男の子は自転車のステッカーが付きますので、
自転車に乗っている写真があるとナイスです(笑)


| 12インチ | 14:14 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
はじめまして。

時々、ブログを拝見させていただいてます。

21日午後のお教室はまだ空いてますでしょうか?

空いてましたらよろしくお願いします。
| きなこ | 2011/10/18 11:24 PM |

きなこさん。
コメントありがとうございます。
午前と午後、1席ずつ大丈夫ですので
お手数ですが、コチラのフォームから
ご連絡くださいますか?
http://uka.jp/contact.html
| uka | 2011/10/19 12:57 AM |

コメントする