SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 初心者クラス、サンプルです。 | main | 11月のサンプル。 >>
嬉しい言葉。
 昨日は、ホームクラスでした。

もともと2年前の企画だった、卓上置きにもなる3連壁掛け。








この壁掛けね、何気なく2年飾ったままだったけど
色あせもなくキレイなまま!
裏面も作りこんじゃおうかな〜。ふぅたんの写真で♪


で、この壁掛けのクラスは、
公共施設と出張クラスでの開催は無事に終了したのだけど、
ふぅたんをお腹に宿り、つわりが始まってしまって
ホームクラス分が開催できずに過ぎてしまった。

その後、なぁなぁのままになっていたのだけど
クロパで会ったときに「作りたいです」と言ってもらって
昨日、我が家に来ていただきました(*vωv)

クラスが終わってメッセージを送ったら
「うかさんの作品大好きなので、またホームクラスお願いします」
返信には、嬉しい言葉が記されていました。


最近、また活動を始めたワケですが、
妊娠してから出産後も、しばらくスクラップブッキングから離れていて
自作品もなく、目新しいテクも習得していないし、
実は、今の自分が必要とされているのか、不安と迷いがありました。

その思いは拭いきれていないけど、
メッセージにあった、その一文が私を救ってくれました。

単純だけどね(笑)
作品、作風がスキって言われたら、素直に嬉しいよね。


そして、夜な夜な、もう朝だけど(笑)
来月の初心者向けクラスのサンプルを作っていたのでした〜。


| ヒトリゴト。 | 06:09 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする