SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 嬉しい言葉。 | main | 初心者クラス、ありがとうございました! >>
11月のサンプル。

 ふぅ〜。

ランチで、バイキング&お好み焼き。
締めのカルボナーラ焼きそばまで食べつくし、
満腹〜、いやいや、食べすぎ(笑)


さて、初心者クラスが明後日に迫ったところで、
昨日の夜、11月の初心者向けクラスのサンプルが完成!

明後日、展示したかったので間に合って良かった〜♪



明後日のポップなレイアウトとうってかわってシックな感じ。
スクラップブッキングは、色んな雰囲気で作れるんだな〜って
わかってもらえたら(*vωv)




まぁるいお花を作ったり、
インクを使った古ぼけ感の出し方などなど。

初心者さんにとっては、
楽しい作りこみが出来るクラスだと思います(*vωv)


タイトルは、grow(成長)
サンプルでは、ふぅたんの1年での成長を比べた
レイアウトになっています。


秋らしい配色なので、fall(秋)というタイトルと
どちらかを選んでいただく予定です。



11月18日金曜日の開催で定員10名
デュードロップインクが付いて2000円程の予定です。
参加希望、詳細についてはお問い合わせ下さい。
http://uka.jp/contact.html


翌週の25日(金)は、クロパをしますので、
古株メンバー(笑)は、是非こちらに来て下さいね〜。

| 12インチ | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする