SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 11月のクラス、ちょと追加。 | main | クラス&クロパな金曜日。 >>
夜な夜な・・・
夜な夜なというより、もうすぐ午前5時、朝かな?(笑)

こんな時間だけど、ゆっくり作業できるのが
やっぱり深夜〜朝方なのです。

来週のクラスで使う蝶々を量産中・・・



写真では、光の加減で出てないないけど
グリッターペーパーを使っているのでキラキラです♪

サンプルでは白い蝶々ですが
ピンクも可愛くてレイアウトカラーに合うので、
当日どちらかを選んでもらおうと思います。

追加したプレートも、通常の形のほかに
楕円形もあるので、こちらも選択してくださいね。




それから、18日の午後のクラスはなくなりまして
午前のみの開催になります。

午前のクラスが終わったらクロパを開催します!!
クリスマスものを少々持っていこうかな〜と思っていますので
去年のクリスマス写真を持って来て頂いても♪

午前のクラス、午後のクロパとも残席がわずかにあります。
興味のある方は、ご連絡くださいね。

さてさて、続きしないと(^-^;;
| info | 04:55 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする