SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 夜な夜な・・・ | main | 今年もよろしくお願いします。 >>
クラス&クロパな金曜日。

18日の金曜日、
初心者クラス&クロパが終了しました!

まず、午前中のクラスの様子。


会場内は、こんな感じで開催しています。
こじんまりでしょ(笑)


インクを使ったり、ペーパーディストレスして
古びた雰囲気を出す工程では、
初めての作業に、みんな真剣〜!!


そして仕上がった作品、
それぞれが満足気な表情を浮かべていて
なんともアタシも嬉しい瞬間でした。


タイトルは、growとfallを用意したのですが
みなさん「grow」で作ってました(笑)

可愛い成長レイアウト〜!

※ ↓の皆さんの作品にはジャーナルが入ってない状態です。
ママの気持ちを、ゆっくりと文字にしていただくため
お持ち帰りの作業にしてもらいました。

サンプル同様にラインでのジャーナルが入り
全体のバランスがグッと良くなっている事でしょう。











このレイアウトは、キットが残っていますので、
ご要望があればホームクラス、
もしくはクロパ会場でのプチクラスで開催します。
どうぞお気軽にご連絡くださいね。

---

クラスが終わってから、
会場そのままでクロップパーティー!

クラス終了後、引き続き参加の方と、
クロパから参加の方で、半々くらいかな?

経験者さんは、持参したアイテムを使って、
初心者さんは、私が持参したクリスマス系のアイテムで、
それぞれ、自由に作品作りを楽しんでいました。


また、へなちょこ*くろっぷに遊びに来てくださいね。


次回のクラスの予定は、年明けかな。
12インチの両面ペーパーを使って、
2枚のレイアウトを仕上げられる内容で企画中。


クロパは・・・
来週あります(笑)

来週はチビ連れ、更に腰痛発生中で
アタフタしてると思いますが
どうぞよろしくお願いします(^-^;

それから、12月に発売されるラブメモ15号!
へな*くろでのリリースパーティーは、
前回同様、2回に分けて開催したいと思っています。

12月に1回、年明けに1回の予定デス。
詳細が決まりましたらUPしますね。

| info | 02:19 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする