SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 今年もよろしくお願いします。 | main | 新年1回目でした。 >>
お待たせしました。

今月、13日と27日の初心者クラスのサンプルUPです。

今月はフリークラス。
キット材料で自分でレイアウトしてみる企画です。

ですので、サンプルはあくまでもサンプル。
ペーパーやエンベリ(飾り)の雰囲気を
掴んで頂いて、当日は自由に作ってくださいね。


タイトルは、ステッカーが付きますので
各自で考えていただきますよー。


写真についても、枚数、大きさなど
何パターンか用意していただく事をオススメします。


特に、オキニイリの1枚だけを使う場合は
キングサイズ、ハガキサイズのように
ちょっと大きくプリントしておいてくださいね。


ピックアップした写真でのタイトルを
あらかじめ決めておくと、当日の作業がスムーズですよ。



---
キットは、一応2枚の作品を作れる内容になっていますが
当日作れるのは1枚だけかな〜。


ではでは、私が作った作品デス(*vωv)

まず、女の子キットで作った2枚


■walk

ダイスキな写真で作りました。
アタシにとっても特別な1枚に(*vωv)






■My  Little Baby!

女の子の作品は、こうでなくっちゃ!という感じ(笑)
バタフライとフラワーで、すっきりと可愛いく。






次に、ユニセックス系の2枚

■debut!


ふぅたん、自転車デビューの写真で。

台紙のペーパーが、
デザイン的に既に出来上がってる感があります。
あまりゴチャつかせずに写真1枚で仕上げました。
シンプルに簡単に作れちゃう。




■playground


変わって、こちらは写真いっぱい(笑)
タイトルがパープル、台紙がイエローなので
元気な写真でのレイアウトをオススメします。

クリアなサークルには「run」や「jump」などのワード。


娘の写真なので、フラワーをピンクにしましたが
男の子だとグリーンorイエローが入ります。

ポップアップした真ん中の「with love」の部分、
「play」や「fun」なども用意します。


---
紹介しましたように、
今回、女の子系とユニセックス系の2種があります。
参加される方は、希望のキットのご連絡お待ちしています。

みなさんの持ってくる写真、出来上がった作品、
どんな感じになるのかと、今からワクワク〜!

※両日の午後からのクロパに関しては、また後日に(・∀・)

| 12インチ | 12:27 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする