SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< house mini book | main | 2月のクラスサンプル。 >>
1月のクラス&クロパ終了。
 今月2回めのクラス&クロパが終了しました〜。

午前中のクラス。
残念ながら、1名が体調不良でキットの買取となり
(病院に行ってよくなったかな?)
6名でスタートしました。

みなさん、真剣(笑)



集中しつつも、時には会話をしながら
それぞれが、可愛い作品を仕上げていました。











午後のクロパは・・・
メンバーの入れ替わりもあり、
うってかわって賑やか!

チビちゃんたちは走り回り
ママさんたちは、手も動く、口も動く!(笑)

あ、でも集中派もいらっしゃいました。
私も講習やクロパに行くと、コチラのタイプです(^-^;

ラブメモ15号のリリースパーティー、
みんなが可愛いハウス型のミニブックを作ってたのに
バタバタしていて、写真を撮るのを忘れてました・・・

前回もそうですが、
午後は幼稚園のお迎えなどがあって
なかなか写真も撮れないんですよね〜。

次回は、もっとカメラを向けてみようっと(笑)


2月のクラスのサンプルですが、
来週あたりにUPしたいと思っています。

12インチは出来上がってるんだけど、
余りペーパーで簡単に作れるカードを作ってから
ご紹介したいと思います。

ありがたい事に、ほぼ満席デス!
| 活動の様子 | 05:48 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする