SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 先生へのアルバムレイアウト。 | main | rest in peace >>
2月のクラス&クロパ終了。
先週金曜日のクラス&クロパ、無事終了デス♪

ブロッキングレイアウト、
私は「簡単ですよ〜」と豪語してたんですが、
みなさん、思いのほか苦戦してました(^-^;

カット作業が多かった事、
たくさん持ってきた写真から厳選するのに
時間がかかった事が要因かなぁ・・・。



いつにも増して集中&真剣(笑)


でも、頑張って作り上げた作品は
とってもとっても可愛らしいのです(*vωv)
















ブロッキングは、曲がらないように
きっちり丁寧に作り上げる。

するとシンプルでも様になるし
流行りも関係なしに
長く楽しめる作品だと思います。


昨日、さっそく「新しい作品を作ったよ〜」と
正方形のブロッキングレイアウトを携帯で撮って
送ってくれた方もいました(*vωv)

そんな風に、作る楽しさをどんどん
膨らませてくれている事が、嬉しいデス。



前回、1月ののフリークラスでは、
レイアウトが2枚作れるキットでしたが
自宅で作った作品を持ってきてくれた方も。

もうすぐ出産で、
今年はお雛様が飾れないから・・・と、
娘さんとのお雛祭りの素敵な写真で。


すっごく可愛い♪

写真を撮影した日の思い出は、もちろんあるけど
この作品を作ったきっかけ、
「今年は飾れないから〜」という、
その事でさえも思い出になっちゃうのですよ(*vωv)

---

午後からはクロパの時間。
ほぼ、クラス参加者で埋まってましたが(笑)

クラスの作品が未完成の方はその続きを、
はたまた、新しい作品を作ってた人も・・・

午前中、疲れた〜とボヤキがでちゃっても、
やっぱり楽しいのですね(笑)


次回、3月はクロパのみの予定です。
スタンプをレイアウトに取り入れるべく企画中!

4月、場合によっては5月も活動はお休みなので
是非是非、遊びに来てくださいね〜。


| 活動の様子 | 04:49 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする