SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< rest in peace | main | 3月のクロップパーティー。 >>
貼るだけキット。
9日はクロップパーティーです(*vωv)

今回は、4名の未経験者さんが参加する事になり・・・
急遽、簡単なキットを用意する事にしました。

タイトル「FUN times」をイメージして、
Lサイズの横写真を3枚用意していただくように
既に連絡済ですが、こんな感じ ↓ で仕上がる予定です。



ほぼ、貼るだけで完成するように用意しました。

基本的な写真の置き方など、
簡単に説明しながら進めていければなぁと思っています。

4名のうち、1名は男の子レイアウトなので
全体のカラーイメージをブルー、アクセントはスター☆です。

タイトルは、「FUN」は共通ですが、
その後はアルファベットミニステッカーを使うので
「times」以外に変更が可能です。

サンプルでは、
シャボン玉で遊ぶ娘の写真でレイアウトしたので
クリアドットのシールを貼っていますが、
こちらはキットには含まれません。

でも、当日はクロパ材料として、いろいろ持っていきますので
臨機応変に交えて作っていきましょう(笑)


| 12インチ | 10:22 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする