SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 貼るだけキット。 | main | 出張クラス。 >>
3月のクロップパーティー。
 blogアップが遅れてしまいましたが
9日に、へなちょこ*くろっぷクロパを開催しました。

朝から雨。
よりによって、旦那クンのお休み取れず・・・
まぁ、いつも頼りにしてしまってはいけませんね(^-^;

午前中は、過去のクラスキットから
こちら↓の作品を2名が作って、


他10名は、それぞれオリジナルを作ったり
私のスタンプコレクションをペーパーに押したり、
ヒートエンボスしたりと、
様々な作品が出来上がったというのに・・・

アタシの失態。
カメラを忘れて行きました(*´Д⊂)


今、思えば、
スマホで撮ってけば良かったんじゃん!

慌しくて、頭が回らなかった・・・
作っていったお弁当も食べ損ねちゃったもんなぁ(笑)


午後からは、4名が入れ替わり。
全員初心者さんで、先日UPした↓貼るだけキットを。



カット作業が1度あるだけで
本当に簡単なキットだったのだけど、
更に、みなさんの手際が良くって、
あっという間に出来上がってしまいました(笑)

それでも、これがいいかな、こっちかな?と
写真を迷いながら選んで、
ペーパーの配置にちょっと悩み、
フラワーやアクセントでデコレーションしつつ
少しだけど、スタンプやインクも使ってみたりと
スクラップブッキングの楽しさを
体験してもらえたかなぁ〜と思います。


途中、幼稚園から戻る娘を迎えにいくついでに
カメラを取りに行ったので、
作品を撮らせていただくことができました。









家に帰ってから、楽しかったです、また作りたいです、という
メールも頂き、私もとても嬉しかったデス。

また、是非、参加してみてくださいね。
お待ちしております(*vωv)


帰り間際に撮らせていただいた
参加者さんのオリジナル作品のご紹介デス。








他にも、可愛い作品がいっぱい出来上がってたのに
午前中はカメラを忘れちゃったし、
午後は、初心者さんにレクチャーしたり、
長女をお迎えに行ったりと、
撮るチャンスを逃してしまい・・・残念。


今回はスタンプ企画というのもあって
スタンプはもとより、インクやらエンボス関係、
荷物が多すぎちゃったというのも反省点(^-^;

終了後も雨が降り続く中、
お友達の車で運んでもらいました。
感謝デス。

それから・・・
クロパ中も次女の面倒を見てもらったり
デスク&チェアの片付け、掃除・・・
様々な場面で、参加者さんに助けていただいてます。
本当にありがとうございます!


さて、次回ですが・・・
新学期の予定がまだわからないので
公民会の会場を押さえておりません(^-^;
とりあえず、4月はお休みいただきます〜。

今月は、出張のご依頼があったので
また"貼るだけキット"を用意して、市外へ♪

久しぶりの出張&初めてお目にかかる方々。
とっても楽しみデス!
| 活動の様子 | 03:19 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする