SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 最近作ったもの。 | main | 世界でひとつのスマホカバー。 >>
桜の花びらレイアウト。


6月の初心者向けくろっぷ会では
私の過去作品のリフト(真似する)という内容。

告知の時点で、もう初夏になってしまいますが、
桜をイメージして写真を用意するようにお願いしてました。

サンプルが出来たのでUPしますね。

っと、その前に。
今回リフトした作品はコチラ。



私のお気に入りの1枚です(*vωv)

この作品の、お花が舞うイメージと写真配置を
リフトしたサンプル作品がコチラ。


背景がブラックからホワイトに一転です(笑)
写真配置も逆になりました。

今回、みなさんに楽しんでいただきたいのが
桜の花びらの部分です(*vωv)



3種の花びらがあるのがわかるかな?

各自で花びらをかたどってもらいますので、
花びらの形は、それぞれになりますよ〜。




パールストーンはシールになっていますが
サンプルとは異なる形状となります。

数種用意してありますが、タイトルの長さや
配置などを考慮してお渡しします、ご了承下さい。



2年前、まだ次女がお腹に居た頃。
懐かしいなぁ〜。


写真下のピンクのペーパーは、桜がエンボスされて
ところどころハートのカットもあって可愛いいのです♪

タイトルは、先にお知らせしているように
お花見や桜の写真なら「cherryblossum」
私のように、入園・入学式、卒業式ならば
「congratulations」
他、「spring day」など、ご希望を承りますので、
まだご連絡を頂いてない方は早めにお願いいたします。


持ち物ですが、今回は通常の道具のほかに
「ピンセット」をご用意していただく事をオススメします。

蝶々に付けるラインストーンもそうですが、
今回はタイトルも細い自体で文字多めなので、
ピンセットがあると作業効率も仕上がりも良くなります。

100円ショップのビーズコーナーなどにもありますので、
クラフト用のピンセット、是非1本購入して
スクラップブッキングのマイアイテムに追加して下さい(笑)



不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
ではでは、第一陣は15日、お待ちしております!

| 12インチ | 09:42 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする