SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< 桜の花びらレイアウト。 | main | 6月のくろっぷ会(第一陣) >>
世界でひとつのスマホカバー。
おととい、TDRに行ってたのもあって
昨夜は、くろっぷ会の準備をするのにも
半分眠りながら・・・(笑)

午前2時にベッドに入りました。

準備はまだまだ終わっていないのですが、
ここ数日、どうしてもやりたい事が・・・



スマホのカバー取替え。


ちょいと色も変化しちゃってきて。
コチラ↓ 左が新品。



新しい機種が続々出てくるので
去年買った私のスマホも、もう古い機種。

カバーを探すにも一苦労になってくるので
気に入ったカバーは、まとめて数個買ってあります(笑)

シンプルなクリアカバーなんだけど、
キルティングのようなテクスチャが可愛くて
しかも内側に加工されてるので、際が汚れたりもしない。

だけど、こんなに変色しちゃうとはねぇ・・・


今回、3回目の取替えになるんだけど
ちょっとデコってみようかな〜、なんて思ってて。


でも、なかなか時間がとれない・・・


いんや!やれば出来る!

キラキラデコレーションをしたり、
手の込んだ事をしたいわけじゃないもの。


ということで、今朝、旦那クンと長女を送り出し、
次女がNHKに夢中になっているうちに・・・


まず、StazOnインクでスタンプ、着色。



primaのスタンプ。
このシリーズ、可愛いくて好きなんです♪


ひとまず、装着してみる。



想像してはいたけど、
キルティング加工と、携帯のカラーで
可愛いスタンプもキレイに映えない。


ということで、
べラムペーパーをドイリー型にカットして
マステとシールをスマホ本体にペタリ。

(サムネイルだとぼやけて見えるので
画像をクリックして、大きくして見てみてください〜)
              ↓



なかなか可愛いくできた〜♪


という事で、自己満足作業、完了!
後回しになった家事をやらないと〜!


| etc… | 10:11 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
すごい!すごすぎですっ!!
めちゃめちゃかわいぃ〜(≧艸≦)

テクニックにもビックリですぅ
スタンプと着色で、こんなにも綺麗な色がでるんですねぇ
| yukky | 2012/06/06 11:52 AM |

yukkyさん
いやいや、テクニックは何も・・・(笑)
でも、可愛いでしょう〜♪

StazOnは、なかなか出番がないのに
何色か揃えちゃったので
スクラップ以外にも使わないと〜という感じです(笑)
| uka | 2012/06/07 12:09 PM |

コメントする