SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< ご無沙汰しております。 | main | わかば学級、お疲れ様でした。 >>
サンプル完成です。
10/11(木) 新座市 西堀新堀コミュニティセンターの
「わかば学級」で作っていただく作品のサンプルです。

とは言え、参加される方には、
事前にblogをお知らせしていないので当日の公開となりますが(笑)

事前にblogをご紹介いただける事になりました!

もし、参加される方が、この記事を見ていらっしゃいましたら
写真サイズなど、↓に記しましたので参考にして用意してくださいね。



未経験者さんが多いかと思うので、ペーパーはカット済みで、
とても簡単に作れるように構成しました。

男の子バージョンは、
写真下のマットや、フラワーなどのカラーが変わります。


用意していただく写真ですが、
Lサイズの写真1枚、7×10センチ程度にカットできる写真を1枚。

サンプルでは横と縦の写真の組み合わせですが
もし、写真が用意できなかった場合でも
臨機応変にレイアウトを変えていけるので大丈夫です!
お気に入りの写真を何枚かお持ちになってくださいね。

タイトルは、A〜Zのアルファベットが1つずつはいったシートが
キットに入るので、「ENJOY」「CUTE」「GROW」など、
アルファベットが重複しないものなら変更可能♪

当日、いくつかのタイトル例をお持ちしますが、
事前に写真に合うタイトルを考えておくと作業がスムーズになります。


ともあれ、みなさんが楽しんで作ってもらえたら・・・
それに尽きます(*vωv)
| 12インチ | 05:42 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
明日のわかば学級に参加させていただくママです。全7回の講座の中でスクラップブッキングを一番楽しみにしてました。サンプルを見たらますます楽しみになりました。よろしくお願いしま~す。
| ぽんずママ | 2012/10/10 8:14 PM |

>>ぽんずママさん

コメントありがとうございます〜!
参加される方、見てくれてるかな?どうかな?と
ソワソワしてました(笑)
明日、お会いできるのを楽しみにしています!
宜しくお願いします(*vωv)
| うか | 2012/10/10 11:38 PM |

コメントする