SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< サンプル完成です。 | main | クロパのキット紹介デス。 >>
わかば学級、お疲れ様でした。

11日(木)に開催された「わかば学級」での講座、
無事に終了しました〜!

久しぶりの大人数の講習に
最初は緊張もしていたのですが、みなさんが、
積極的にアドバイスを求めて挙手してくれたので、
緊張などしてる暇がありませんでした(^-^;

スタートの写真選び。
いつもそうなんですが、みなさんの写真を見るのが
私の楽しみでもあります(*vωv)

しかし、みなさんの最初の迷いどころでもあります。
この写真も使いたい、こっちもいいな、う〜ん・・・
という感じで(笑)

全体の構図や雰囲気、
タイトルとのイメージに合わせながら写真を選ぶ・・・
これもまた、スクラップブッキングの楽しみのひとつデス♪



作業も中盤になってくると
「楽しい〜」という声がチラホラと聞こえるようになって、
きっと、私、ニヤニヤしちゃってたと思います(笑)

単純ですが、嬉しいんですよね。
まだまだ日本では浸透しきれていないホビーだけれど
この楽しさを、また少し広める事ができたのかなぁと思うと
やっぱり嬉しいなぁと思うのです。



参加されたみなさん、ありがとうございました!

今回作ってみて、少しでも興味を持っていただけたなら、
shopのクラフトコーナーを覗いてみたり、
本屋さんでスクラップブッキングの本を見かけた際には、
ちょっと開いて眺めてみてくださいね。

そして、また作りたくなったら、
是非是非、挑戦してみてください!

なにか質問等がありましたら、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね(*vωv)



*****業務連絡*****

へなちょこ*くろっぷ、久々に動きますよ(笑)
クロップパーティー開催しまーす!

日程は 11/9(金)です。

詳細が決まり次第、またUPしますので
予定空けておいてくださいね(笑)

| 活動の様子 | 01:06 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする