SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< クロパのキット紹介デス。 | main | わかば学級、ありがとうございました。 >>
お久しぶりです。
とても、とても久しぶりの更新です・・・
2012年の11月にクロップパーティーを開催した後、
年末、2013年の年明けから数ヶ月間体調を崩し、
クラフトをする気力が全く起きませんでした。
通院が終わり、体調が戻ってきたタイミングで
長女の入学などで慌しくなり、
スクラップブッキングから手が離れてしまいました。
埃をかぶったままのたくさんの材料を横目に
「いつかまた、必ず再開しよう」と思いつつ1年が過ぎ
あっという間に次女の入園の時期になっていました。

たまにお友達へのカードを作ったりしつつも、
ペーパーを触るより、ミシンを使う事が多くなり・・・


そんな中、2年前に声をかけて頂いた、
新座市 西堀新堀コミュニティセンターの「わかば学級」で
スクラップブッキングを担当して欲しいとのご連絡を頂きました。
現在は、ほとんど活動をしていない旨をお伝えしましたが、
ご了承いただいて、また担当させていただくこととなりました。
すっかり沈み込んでいた私のモチベーションを
一気にあげるきっかけをいただいたようで感謝しています。
まずは、ただただ、参加して頂くみなさんに、
楽しい時間を過ごしてもらえるよう努めたいと思います。
| info | 18:28 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする