SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
へなちょこだって楽しいよ。
スクラップブッキング&ハンドメイド(*vωv)

へなちょこ*くろっぷ

<< お久しぶりです。 | main | ウエディング。 >>
わかば学級、ありがとうございました。


新座市 西堀新堀コミュニティセンター「わかば学級」で
担当させていただいたクラスが終了しました!

みなさんをお迎えしていると、見慣れた顔がチラホラ(笑)
ビックリしたと同時に、少し気持ちがすぅ〜っと楽に。
やっぱり、大人数のクラスは緊張しますから(^^;

スクラップブッキングの基本と、
ちょとした作成のコツなどをお話させていただいて
レイアウト開始です。

みなさん、集中しています!






可愛い写真、愉快な写真、素敵な写真・・・
みなさんそれぞれの大事な写真が
12インチの作品に仕上がっていく。

ペーパーの合わせ方、アクセントの置き方に悩みつつも
次第に「楽しいね〜」って声が聞こえてくる。

単純ですけど、やっぱり嬉しい。
えぇ、この声を聞くために、メモラビリアートに
認定してもらったようなものですから(笑)

でも、今日は時間配分の配慮が至らなくて
完成して帰られた方は数名。
みなさん、積極的に挙手してくれたのに、限られた時間の中、
細やかなフォローもできなかったと感じています。
帰宅したら、慌しく育児や家事に追われてしまう。
続きがなかなか出来ないって十分わかっている立場なのに。

反省しております・・・

参加された方で、このblogを見てくれてる方もいるかな?
作品が完成したら、資料に載っているメール宛に
画像を送ってもらえたら、とっても喜ぶ私です(笑)
尚、作り方でわからない点やスクラップブッキングについて
質問等がありましたら、気軽にご連絡くださいね。



また、お会いする機会があったら嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました♪
| 活動の様子 | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする